僕の住所は画面端

活動備忘録的ななにか。

始動

初めましての方は初めまして。

知ってる方がいたらこんばんわ。

 

どうも、タカハシといいます。

しょっちゅう名前を変えたりする気分屋ですが、どうぞよろしく。

 

軽く自己紹介をしたいところですが、ざっくりと。

 

・長崎で格闘ゲームやってます。

・月1で対戦会主催しています。

・タカハシ

 

以上です。

 

こんな感じです。

ブログ開設というのも、すごい今更感。

ですが、自分のやろうとしていることを記しておくのもいいかな、と。

 

当ブログですが、

長崎対戦会や他対戦会に参加した時の様子を記事に収めようと。

宣伝もそうですが、他対戦会ではこうだった。こういうのがあった。

という感想をTwitterに書くのですが、これがなかなか記憶に残らない。

 

これは楽しくなかったとかそうものではなくて、

Twitterは日々つぶやくことが多くて、感想をつぶやいても追いにくい。

あと140字以内でまとめてしまおうとして、すごい端折っちゃう。

これはとてももったいないことかなーと、思ってました。

あともう一つ、これは個人的なことなんですが、

以前に参加された方が当対戦会のレポートをまとめてくださったんですよね。

 

すごくうれしみ、感じました。

 

なので、やろうと。というのが経緯です。

 

各記事も、長崎の格闘ゲーム事情やイベント告知、対戦会参加レポート。

これらを主に投稿していこうと思います。

 

 

個人的な要素が強いものがありますが、そこはご容赦を…

 

 

 

 

 

ということで、早速ですが告知です。

次回長崎格闘ゲームオフ対戦会は、2月24日(日)17時を予定してます!

twipla.jp

いつもであれば、9時から17時まで。それが今回は夕方開始。

なんで…って疑問に思う方もいると思いますが、

会場争奪戦に敗れてしまいました、ごめんなさい。

すでに会場の日程が埋め尽くされておりました、スタートダッシュが遅かったです。

と、いうことなので次回は17時スタートです!

 

Twiplaのほうには記載されておりませんが、

新たなゲームの設置もしようかな、と。

「ニーズヘッグ」「キャサリン・フルボディ」「Killer Instinct

この3タイトルの設置も考えてます。

興味がある方は、是非長崎に足をお運びくださいませ!

 

初記事にしては長ったらしくなりますが、以上になります。

更新はイベント前か、イベント参加後なので、

自分の自由があるときにだらだらやっていこうと思います。

 

 

ではでは。