僕の住所は画面端

活動備忘録的ななにか。

再始動

更新お久しぶりです。

タカハシです。

仕事の都合で、福岡県に飛ばされてしまったので長崎対戦会は終わってました。

 

ですが、

一身上の都合により、長崎にまた戻ることが確定したので、

また長崎対戦会をやっていこうと思います。

長崎にもe-Sportsの波がやってきていますね。

浜の町のTUTAYA 游ingのF5階にe-Sports PORT NAGASAKIなるものが…

長崎には月2の頻度で帰っていたのでチラ見したことはあります。

 

それとは別に、僕は僕で対戦会をやっていきます。

多分ですが、場所はいつものところでやっていこうと思います。

さて、問題はここから…

また1から準備を始めていかなければなりません。

機材はまあ残ってはいますが…前のようにはいかない環境ではあるので。

自分一人で機材を…ってわけにはいかなくなってます。

車があればまだしもですが、まぁなんとかします。

 

タイトルの選別もですが、

自分がやっているタイトルがアークゲーメインなのです。

ハイパー偏ってます。

ただ長崎のゲームの人口層もぶっちゃけ偏ってます。

層で言ってしまえば、鉄拳に軍配が上がるんじゃないでしょうか?

BBTAGなんて、やってる人は僕以外にいないのでは?ってレベルで見たことないです。

まぁアーケードに限った話ですが、SFVもあんまり見たことないです。

なので、タイトル選別。迷ってます。

 

これしたい、あれしたいなどあれば言ってください。

リクエストお待ちしております。

 

また、日時はまだ未定ではございますが、

対戦会開催は確定です。絶対にします。

なので、情報はしばらくお待ちくださいませー